2月なのに新年会

2月なのに新年会

興味深い男子がいいな

2014-11-26 01:52:53 | 日記
ああ、手軽なのは職場婚か結婚相談所だなあ。
でも冒険もしてみたい気もする。
男女関係には友情?が基本的に無いと思うから、想定外なことで離別になったりするものだよ。

秋田にいるわたしの両親は大してワタシの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。
ちなみに、笑顔が素敵な女のほうが恋には有利かなとひそかに思うよ。

あー、まめなオンナになりたい!結婚願望を定期的に持続するように頑張るかな。
うんうん、クリスマスに予定がないあたしはなんだかさみしい気持ち。
オンナと男の人の意見は違うものだから結婚って意外にスゴイことだとつくづく感じる。

コメント

骨盤ダイエットは容易?

2014-11-21 14:48:56 | 日記
また、少しずつよく噛むことで、急激に余計に血糖値が上がるのをコントロールすることができます。
クエン酸は、疲労物質の乳酸をコントロールする働きがあり、基礎代謝量を維持する大事な働きがあります。

オグラ式腕組みダイエットは、お腹などの気になる部分を意識したポーズですので、いつでもどこでも手軽にできるダイエットやり方です。
常にステップを踏んでいるボクササイズは体脂肪消費量も多く、腕や足や脚の箇所もよく使うので筋肉のエクササイズとしても良いでしょう。
現在まで本当に人気だったビリーズブートキャンプは、7日間集中のエクササイズです。
アメリカの軍隊で行われていた短期間で肉体を絞りこむための集中トレーニングの方法で、ハリウッドをはじめ世界中で好評です。

脚やせしたいけど、適切な方法が分からないという方は、バランスステッパーはオススメですよ。
体重だけでなく、見た目や体型でも若返りたいのなら、スポーツとともにサプリも重要ですね。
そんなにつらい体操でなくても、通勤時などに時折歩く距離を長くすることでもメリットがあるのでしょうね。
メタボだった友人が痩せてもお腹の部位がポッコリだったので、接骨院で調べてもらったら骨盤が凄く歪んでたそうです。
フラフープが効果ありのようですね。

コメント

ひそかに職場恋愛狙いなあたし

2014-11-16 01:54:42 | 日記
そろそろワタシのワンサイドラブも半月で終わりにしなきゃ。
ワタシ的には口論は大丈夫としても、不貞 は絶対ダメでしょう。

不倫は絶対許せないけど、男性心理もそこそこ理解してあげないと離別なんてことも。
あ。
そうそうワタシには晩婚というのはちょっとダメなんだよね。
女盛りのうちが優勢ね。
このごろ急激に若返った?とこっそり勘違いしているあたしは人恋しい(T0T)。
最初はアドレス交換でも結構勇気のいることね、ホントに。

話は変わるけど、親しい知り合いは交遊3年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。
熊本にいる清潔な後輩はこれからゴールに向けて最後の努力らしい。
いいなあ。

それから血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な想いです。
たまにあたしって、根暗な女の人かも、と思うと気落ちするなあ。
こっそり社内恋愛を狙っているけど、たいていはは困難なのよね。

コメント

昨晩のシェイプアップメニュー2

2014-11-10 00:43:02 | 日記
体内に多量のの筋肉があればそれだけ基礎代謝も高くなり、寝ている間の糖質の消費も増えるのです。
自転車ダイエットは体脂肪が消費される有酸素スポーツで、自然で確実なダイエット効果もありながら、太ももの引き締めやヒップアップにもすごく効き目ありです。
半身浴で汗をかくことは新陳代謝の強化にもつながりますし、肌もゴージャスになるのでお勧めです。
湯船を腰くらいのポイントまでお湯を溜め、長い時間浸かり発汗を助長しましょう。
集中して行ったシェイプアップの後、元の生活に戻るといつの間にか体重がリバウンドするので配慮が必要です。
ちょっとしたエクササイズの積み重ねを日ごろから習慣にすることによってリバウンドを防ぎます。

私のある友達は、ビリーズブートキャンプもやってますが、2ヶ月やってても理想の体重まで減ってないんです。
でも朝バナナを取り入れたら体脂肪が減ってきました。
叶姉妹さんのような体型キープのため、4ヶ月先を目処に日ごろから食べる食品を見直します。

数字的には効能が現れていても、体格はさほど変わらないという場合にも体操を諦めてはいいことありません。
そのうち効用は見えてきますよ。
結構ムキムキの仲間は背筋とかの筋トレをする時は「もう無理」というところまでやるのが大事と言ってました。

コメント

結婚活動 にやる気アップなワタシ

2014-11-04 21:14:29 | 日記
齢を考えたらワタシの結婚には両親は安堵しているんだけどね。
ところで何度も一緒の外出をしていると相手の経済力はだいたい推測できるものなんかな。
できれば背の高いひとで聞き上手なひとがワタシには適切だなあ。
理想論過ぎ??わたし的には言い争いはOKとしても、浮気は絶対NGでしょうね。

わたしと同世代の女の人の実態はどうなんだろ!?わたし、比較的キャラクターはいいほうだと思うんだよね。
ぜんぜんOKよね。

何といっても周りの知り合いを見ていると恋愛関係が1年続いて結婚、というのが凄く多いみたい。
うんうん、手軽なのは職場婚かお見合いだなあ。
でも冒険もしてみたい気もする。

コメント