2月なのに新年会

2月なのに新年会

恋愛は挑戦!

2014-04-29 14:08:59 | 日記
艶っぽさはオンナには大切だけど愛嬌だけで男子を釣るのもどうかと思うわ。
わたしは無理ね。
可能なら結婚相談所は活用したくないし、あと7ヶ月くらいは頑張るかな!人間関係は用心深く選定かあ・・・。
たしかにね。

それはそうと元彼氏とのエッチがラブロマンスの後遺症になるとか。
どうだろう・・・。
基本的に大人の交際、大人の恋愛に興味があるわけだし、あたし。
だけどそこそこ料理ができる家庭的な男子もいいなあ。

人間関係は入念に吟味かあ・・・。
たしかにね。
ゴールデンウィークくらいまでには一緒になれる男子を見つけられると安心していたけど・・・(ノ ゜Д゜)ノ。
性的魅力は女性には重要だけど艶っぽさだけで男性を釣るのもどうかと思うわ。
ワタシは無理ね。
婚活のやり方はいろいろあるけど、イザとなったらマッチングサービスもオーケーよね。

コメント

HAPPYなめぐり合いに期待したい

2014-04-27 13:56:00 | 日記
ケンカしてはじめて見えてくる相手のアピールポイントや本当の個性にべたぼれしたり逆にがっかりしたりなんだよね。
是非ちょっと暗い性格をなんとかしてみたい気もするし。
困ったことが多いなあ。
だけど結婚活動 を始めてみたものの、依然としていろんなことが怖い。

いざこざあってまたごたごた、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(泣)。
こっそりフリーターとの職場婚を狙ってたりして(^^;)。
でも完璧な自分を持続するのは厳しいんだね。

しかし無駄な交際だけはイヤだ。
収入は大切だけど、最近は彼氏とのデートのときは割勘がノーマルって聞くし。
意外。
独り者だと口論すらできないから意外とさみしいんだよね。
とはいってもわりとあたしって上手にやっているほうだよね。

それはさておき、ラブロマンスしている女の人ゴージャスになるっていうね。
わたしの場合は?用心しないといけないのは、いざというときにちゃんと勇気をもってチャレンジすることね。

コメント

色気のある女を目指そう!

2014-04-25 12:56:25 | 日記
京都で公務員やってる男のトモダチは忙しくてめぐり合いが少ないんだって。
それも悩み事だね。
ある程度恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。
あたしはどうなの?それにしても違和感があるおつきあいを継続するのはちょっと心配でしょうから、私はイヤだな。

高知にいるセンスの良い後輩はこれからゴールに向けて最後の奮闘らしい。
いいなあ。
ポジティブなメンズが好みだけど、オタクっぽい人だったらがっかりなんかな。
やっぱり、今度コンパがあったら愛嬌でしっかり彼氏をゲットしたい!来週の木曜日は学生時代の同僚で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。

今度の火曜日は仕事だけど新しい巡り逢いに期待すると仕事もたのしいよ。
一人暮らしだとケンカすらできないから意外と人恋しいんだよね。

コメント

破局は怖い

2014-04-23 12:32:27 | 日記
それはそうとこの頃はわりと昼飯少な目だからちょっと痩せたかも。
HAPPY!今朝偶然知り合ったフリーター風の人にはある程度片恋のときの内心に近いものを感じたな♪。

今度のコンパは思いっきりかわいいファッションで行きたいから事前に用意しておこう。
ちなみに、婚活に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。

私、わりに趣向はいいほうだと思うんだよね。
ぜんぜん大丈夫よね。
理想を高く持ちすぎると恋愛が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。
飲み会でメールアドレスもらった人に接近しようかな。
となにげに考えたり。
もうクリスマスかぁ・・・。
暇だなあ。

コメント

デブはメタボリック症候群のもと

2014-04-21 11:41:00 | 日記
日常的に糖分の多い缶コーヒーなどを避け、緑茶などの体にいい飲み物を飲みましょう。
カロリーが本当に少ない寒天は簡単にデザートとして補うことができるので好評です。
豆乳ダイエットは、大豆ペプチドの機能と、大豆サポニンの持つ腸での糖や脂肪の吸収を遅らせる効能を利用した手軽なダイエットのやり方です。
糖尿病などの生活習慣病の予防にも老化防止にも効き目のあるグルコマンナンを簡単にコンニャクから補うようにしましょう。

骨盤ダイエット励んでいる知り合いの仲間は、リバウンドの繰り返しをしているらしいです。
つらいのですね。
ステーキやお菓子を食べたら、その分を燃焼するために、エアロビなどで運動するのが日課です。
シェイプアップは体重数値よりも見た目の体格重視のほうがモチベーションのキープができますね。

運動をするとき急に身体を動かしても怪我の元になってしまいますので、体操の前にはしっかりストレッチ等の準備運動をするようにして下さい。
好評になっているホットヨガで注意すべきことは、余計な水分補給で胃が大きくなり、食欲増加になることです。

コメント