2月なのに新年会

2月なのに新年会

効用の高い減量のやり方も続けることが大切

2016-08-30 01:38:08 | 日記
今結構難儀なので甘い物が欲しいのですけどね。
あたたかくてバナナの甘い香りのするハーブティーをゆっくりと飲むといいかも。
晩ごはん後にたまにりんごを食べるのですが、それが減量効果にもなっているのかな。

無酸素運動は、筋肉が体内の糖をエネルギー源として燃焼しますので、筋力をアップすることで糖が消費されやすい肉体に変わります。
有酸素スポーツを楽しみながら効果的に維持できるのが自転車です。
買い物や通勤の途中など、ちょっとした工夫で気になる部位をダイエットしましょう。

日ごろからから下半身と腰回りを使った体操をしておかないと、ぽっこりおなかになってしまうから注意しておかないと。
その点、乗馬マシーンはいいですね。
友達からプルプルベルトをこの頃借りていますが、これで痩身するのは難しいと感じました。
ヒップが筋肉痛になりましたが効能があるかといえば疑問です。
そんなことより、せっかく向上した筋肉を分解しないために、HOTYOGAなどの有酸素運動をする場合には、時たま筋トレもして筋肉を刺激すると効果があります。
筋肉がアップされてきたせいか、軽く背筋をするだけで汗をかくようになりました。
基礎代謝がとても上がってきたようです。

コメント

堅実なメンズも魅力あるね

2016-08-21 00:50:51 | 日記
今度の水曜は同僚の結婚式だけど、自分の花婿姿を想像してしまうかも。
様々な生活スタイルがあるけど、相手を理解することはお付き合いするなら肝要だと思うね。
ま、遂次前進していけばいいさ。
急にがんばっても疲れるだけね。
わたしくらいの歳になると彼氏と同棲しているひとも多くいるのかな。
ほんとうに羨ましいよ。

それにしてもオトコの選択はとことん慎重にやりたいものなのよ。
時折迷いもあるけど間違いなく前に進むしかないかなと思う。
スポーツ選手みたいに経済力がちゃんとしている男の子がいいなあ。
圧倒的にゴージャスな女の子になって元彼氏さえも見返してやりたいとよ。

そうかー、ターゲットは半年後にはプロポーズされることなのかなあ。
ところが考えてみれば格好と中身は両方大事だね。

コメント

将来のなやみがいらない生活

2016-08-14 09:35:14 | 日記
次第に電撃婚していく級友も出てきて複雑な思いですね。
けどまだまだ恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
だが未婚の気楽さも楽しみの一つだよね。
そうそう。

ああ、公私でもんちゃくがいっぱいある私は一般的じゃないのかな?一層自分磨きに気負いが必要でしょうね。

じつは明後日はある誘いがあるけどそれほど嬉しくないから残念。
べた惚れな関係をキープするキーポイントはなんなのかなー?
ときには迷いもあるけど確実に前に進むしかないかなと思う。
しっかりした意見を持っている大人な男の子も結婚相手としてはいいよね。
こっそり器の大きい王子さま系が好みかなと思う。

コメント

知ってました?メイク用品選びは必要不可欠です

2016-08-07 14:07:30 | 日記
それから、デリケートなスキンやアトピーのひとは、メークアップをされていないのでしたら、水とかぬるま湯のみの洗顔もツボですね。
皮膚が上がるのは少しずつですから、とくに時間と手間暇がかかりますね。

まあ、その時の肌の具合に応じて、水分と油分を制御しながらバランスよく取り入れることが必要不可欠です。
どんなときもうるおいの効用の高い化粧品を使用してはだに水分を与えましょう。
あと 脂性の人は、皮脂の代用を行っているcosmeの使用はよけるようにしてください。
更ににきびができる恐れが高まるので。

美容に関する情報はタダでいっぱい獲得できますが、確かな情報を提供しているのかどうかを、ちゃんと見極める必要があります。
隠れて私も一時期相当にひどいアトピーだったので、さまざまなメイク用品や手段を試したりお薦めされましたよ。
それよりも、毛穴黒ずみへの施策としては、毛穴に詰まった油脂をしっかり落とすことが最も重要なことです。
さてたいていは、アトピーの原因のいくつかは、効果的な素肌の処置によってなくすことも可能なのです。

大抵の場合、皮膚の世話のやり口が間違っていてしっかり行われていないので注意が必要です。
言い換えれば顔やカラダの対処に関しては、ぜひ気負いが必要だということです。
まあちなみに、世界的に見ても多くの女性が、限りなくしわを緩やかにでも薄くしたいと思うのは無論ですね。

コメント

草食系男子がダイスキなんだよな

2016-08-01 00:59:12 | 日記
前回付き合っていた人とは5ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ドキドキな関係を維持するにはもっと一緒でいるほうがいいと思うよ。
吟味に選定を重ねているうちに好きな男性はとられていくのよねぇ。

うーん、、今度街コンがあったら艶っぽさでしっかり彼をゲットしたい!先週土曜のコンパでは医者と知り合ってあまりに感激してトモダチに電話かけちゃったよ。
接近してから両想いになるときの女性心理の変化はとてもドキドキするものなんだなー。

やはり婚活サイトにも特長はあるから利用しない手はないね。
えーっと。
キャラはルックスに表れるもんだね。
初対面でチェックしたいところ。
自分が「単身」という現状は別の視点から見ると安心できるものかも、と時には思ったりもします。
本当に男性心理に興味津々(^^;)。

掃除は苦手だけど家族思いの私にピッタリな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
それから、今日の飲み会で隣にいた男性、あたしにベタボレ?と思った。
でもベストな自分を継続するのは難しいんだね。

コメント