2月なのに新年会

2月なのに新年会

人恋しい時こそ彼が必要

2016-04-26 03:51:32 | 日記
ただ希望は高く持たないとね。
ああ、プラトニックなラブでしょう。
ワタシがドン引きするのは見た目がカッコいいでも偉そうなメンズだね。
このところ突然若返った?とこっそり勘違いしている私は人恋しい(-_-;)。

そうかー、お盆休みに予定がない私はなんだかむなしい気持ち。
経済力は大事だけど、最近はカレとのランデブーのときは割勘が普通って聞くし。
予想外。

昨晩も年齢不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうで面白いものだね。
不倫は絶対許せないけど、男心もある程度理解してあげないと別れなんてことも。
きちんとした意見を持っている大人な男の子も結婚相手としてはいいよね。

コメント

コンパで艶っぽさを出すべき

2016-04-15 04:55:56 | 日記
この頃晩ごはんを食べるのが一人で、時折人恋しい思いをしています。
それほど外貌がパッとしないオンナでも惹きつける魅力があれば男性は愛嬌を感じるものです。
そもそも大人のお付き合い、大人の恋に興味があるわけだし、あたし。

明朗な男子は色々なリアクションをみたらある程度分かるよね。
ああ、(*^^*)。
男女関係には友情?が基本的に無いと思うから、意外なことで別れになったりするものだよ。

普段自分磨きだね。
華麗になりたい。
あたし、わりに趣向はいいほうだと思うんだよね。
ぜんぜん大丈夫よね。
それはそうとそこそこ年を重ねるとさらにお化粧が濃くなるから警戒しないと(^^;)。

コメント

徐々にシェイプアップしましょう

2016-04-04 10:56:14 | 日記
ウォーキングのツボは、速さと歩幅です。
効能が高くピッタリなウォーキングの速さは、息が少し上がる程度。
歩幅を広げるやり方は、なるべく腕を大きく振るのが良さそうです。
エクササイズが苦手なかたは、岩盤浴かサウナもダイエットの助長になることでしょう。
楽しむことも重要ですからね。
体重だけでなく、見た目や外見でも若返りたいのなら、運動とともにサプリも不可欠ですね。
ダイエットの効果が最も出やすい時間帯は、昼飯前ですかね。
この時間にエアロビは本当に効き目ありですよ。

速歩きなどの有酸素系のスポーツをすることで、体内に取り込まれた酸素が、脂肪と糖質を分解します。
相当手軽だけど結構効果があるのが、足上げダイエットです。
方法ですが、イスに座って両足を軽く上げ、腹筋を鍛えるというスポーツです。
体の中に取り込まれた酸素が、脂と糖を分解・燃焼するため、有酸素運動は肥満解消に効果があります。
岩盤ヨガなどが代表的です。

デブになるのは嫌いなので痩せても体格をずっと維持できたらうれしいです。
少ない食事にして脂肪/糖質を減らすのでなくて、食べるものの質を変えることが、結果的にぜい肉を落とすのに不可欠ではないかと個人的に思います。
今日気付いたことなのだけど、お味噌汁からゆっくりと食べ始めると満腹度を持続できるような気がします。
顔って栄養補助食品や運動では痩せにくいですよね。

コメント