2月なのに新年会

2月なのに新年会

家庭志向な草食系男子

2014-08-22 21:07:29 | 日記
ラブラブな関係を継続するかなめはなんなのかなー?来週の月曜日は学生時代の親友で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。

えーっと。
個性は見掛けに表れるもんだね。
初対面でチェックしたいところ。
ちなみに、昨晩のパーティーで隣にいた男の人、あたしにドキドキ?と思った。
意外にガリガリな男子はごめんなさいだけど、男の色っぽさがあればまだマシだと思えるあたしなのであります(^^)。
ところでわたしには晩婚というのはちょっとダメなんだよね。
婚期のうちがアドバンテージね。

やや地味すぎなあたしでも中身は多少アピールポイントになると思うんだ。
たぶんね。
見た目がNGでもファミリー志向なのは男の子として合格かも、と思える今日この頃。

他人の恋愛観を理解して交遊するのはホントに厳しいものなんだね。
でも、交遊から夫婦になってもお互い言い争いは回避するべきだけど、それは厳しいことよね。
しっかりした意見を持っている大人な男子も結婚相手としてはいいよね。