2月なのに新年会

2月なのに新年会

合コンで艶っぽさをアピールしたい

2015-01-15 15:12:41 | 日記
徳島にいるわたしの両親はあまり私の婚活に口を出さないからまあ気楽。
渋いひとに結婚申し込みされたら満足するだろうな。
あたしにもチャンスがあると信じるよ。

はやりのプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。
用心しないといけないのは、いざというときにちゃんと勇気をもってアタックすることね。

ところでラブロマンスと結婚資金は別問題だから、経済状況も重要ってことだね。
それからあたしには晩婚というのはちょっとNGなんだよね。
女盛りのうちが有利ね。

あ。
そうそう洗濯の腕を上げたら男の人はそういう家族的なフェミニズムにべたぼれかも。
ひそかにつぎの出合いに期待しているワタシなのです。
こっそりサラリーマンとの職場婚を狙ってたりして(笑)。
可能ならちょっと根暗な性格をなんとかしてみたい気もするし。
悩みの種が多いなあ。