2月なのに新年会

2月なのに新年会

昨晩のシェイプアップメニュー2

2014-11-10 00:43:02 | 日記
体内に多量のの筋肉があればそれだけ基礎代謝も高くなり、寝ている間の糖質の消費も増えるのです。
自転車ダイエットは体脂肪が消費される有酸素スポーツで、自然で確実なダイエット効果もありながら、太ももの引き締めやヒップアップにもすごく効き目ありです。
半身浴で汗をかくことは新陳代謝の強化にもつながりますし、肌もゴージャスになるのでお勧めです。
湯船を腰くらいのポイントまでお湯を溜め、長い時間浸かり発汗を助長しましょう。
集中して行ったシェイプアップの後、元の生活に戻るといつの間にか体重がリバウンドするので配慮が必要です。
ちょっとしたエクササイズの積み重ねを日ごろから習慣にすることによってリバウンドを防ぎます。

私のある友達は、ビリーズブートキャンプもやってますが、2ヶ月やってても理想の体重まで減ってないんです。
でも朝バナナを取り入れたら体脂肪が減ってきました。
叶姉妹さんのような体型キープのため、4ヶ月先を目処に日ごろから食べる食品を見直します。

数字的には効能が現れていても、体格はさほど変わらないという場合にも体操を諦めてはいいことありません。
そのうち効用は見えてきますよ。
結構ムキムキの仲間は背筋とかの筋トレをする時は「もう無理」というところまでやるのが大事と言ってました。