ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

ビレッジ

2010-02-27 14:24:02 | 日記
さっき失敗しまくったインポシの膝アタックで膝がもっこりし始めました。
NO!
で。
5年間潜伏して書きまくって来て昨日でオフレコ終了

てことで タイトルも トに濁点やめて普通に直しました。
勢い余ってブログ村にも登録してみました。
これで嫌でも知られることでしょう。もうしらねw

とりあえずどんなもんかやってみますが
一日3回の更新を誇るおいらの無駄ブログの転機ですからね。
いろいろやってみますわ。
GOOブログでスケーター少ないんでGOOブログ1痛いブログを目指して
今日も明日もピコピコ書きましょうかね。


~~~~~~~~~~~~~~~~
一昨日貼った 関西の舞姫のシールですが クロスフットキャス一発で本人には少し言いにくい状態になってます。貼った場所が悪かったかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばぶばぶ)
2010-02-27 15:50:41

ちょ~!
返信する
ばぶばぶ姫へ (バブ雄)
2010-02-27 15:56:02
なんか、こう、トラック踏み外したら シューッてね(笑)
大丈夫。あと五枚あるから!四回は失敗できちゃう!
返信する