ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

初めてシリーズ更新! ケツのスイッチ

2015-05-11 05:31:34 | 日記
今日は朝からダイケイエンへ。
トミーと兄者が来るかもってんで6時にレッツラゴー!

着くと誰もいない。とりあえずノルマやるか。

オーリー、悪くは無い。ただ、良くも無い。ただ、安定はしている。そんな感じ。

でしばらくしたらトミー登場。

忙しそうやけど頑張ろうぞ!

そして来るって言ってたけど朝辛そうな兄者登場 あたしと違って忙しい身ですからね、良く来られました。あざす

3人でワイワイと始めつつも みんな結構ストイック派なのであたしはトミーのケツ叩きながらあれやろー!これやろー!
そして兄は 黙々と。 朝はね、集中できるから良いんですよね

で、あたしは この前とってめちゃめちゃ反応良かったお尻フリップ。 もう1000回目の前ですし、良いねも100回越えて。
ありがたい話ですね。

で、それのスイッチをやろうかなと。一個メイク出来たら フェイキーかスイッチ、この二択が最近の傾向ですね。

ま、スイッチって言っても逆足で弾いてケツに当てるって言うか、逆のケツって意味のスイッチなので今回はご愛敬って感じですね。

で、開始5回目で あれ?乗れちゃったw てことで調子くれてます。

38歳初めての スイッチお尻フリップ

トミーは何だかケツが痛そうでした。筋肉が切れてるとか肉離れとか。 上手い言い訳考えてからに!
うまくあたしのトラップかわしたね!

そんでもって兄は とんでもないムズイトリック撮ろうとしてましたね。

あたしには一生無理ですね。言いきれます。

でも おお!!!

とか

ぅおおおおお!!!

ってのはあったのでおそらく近日メイク出来る事でしょう!

そして とみーが途中に行った一言。

”バブさん、最近、ヒールやって無いですよね・・・・”


ギク!!!!!!!!!!!!!!!ギクギク!


実は4カ月やってません、理由?何となく・・


てことでケンカ売られたので(違)頑張って乗りました。

ま、昔取った杵柄でしょうか、一応3回ほど乗れました。ほ。

やっぱ継続しないとダメなトリックが多すぎですね。

ガンバロ・・・・


とりあえず楽しい週末でした!


最新の画像もっと見る