ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

早いですな。。

2009-10-31 12:50:33 | 日記
てことで もう十月もおしまいですか。
あと一ヶ月で忘年会シーズン突入。

11/23は結局嫁っ子をアウトレットモールに連れて行くことにしました。
2ヶ月わがままやりたい放題だったんで 奉仕せねば。

大会後 初めて滑ったんですが。人がいなかったてのもありますが なーんかピリッとしないね。やりたいトリックもあるにはあるが そこまで気が入らんし。

とりあえずなんか目標たてとこうかね。

。。。
当面は BIGSPINとキックバックのメイク率向上と ブッタキャス初メイクをたくらみますかね。

バス

2009-10-29 13:19:34 | 日記
来月のJFSAバス使うなら行ってもいいよと嫁っこ。
なんか急に出たくなってきてね。試しに聞いてみた。
帰りは新幹線がいいんだけどなー。おいら西くんみたいにタフじゃないし。
今回は見送るかなー

終わって近況

2009-10-28 23:41:16 | 日記
とりあえずWC終わってから不抜けてます。
気が抜けたとでもいいましょうか。まだあれから一回も滑れてません。
てか 普通ですね。今まで毎日やって来たのが異常だったのよね。

で、昨日はFの弟と二人のみ。封印2カ月してましたからね、居酒屋。
ひっさびさ。裏方の苦労話聞いて ・・・・・・
きかすなや!みたいな話とかあっておもろかったわい。



嫁っこがね。少し変化。
やっては休んでのスケート、また再開。けど今回はほんきっぽいな。

いや、24君がうちに来たってのも大いにあるみたいだけど、

WCがあっておいらがいろんな人と話したり声出して応援したり、
そういう熱中できるものがあるのがすごくうらやましいって言ってた。
あんまり見せないからね。おいらもそういう姿。

おいらのお古のデッキで今までちょこちょこやってたけど
ここいらで足回りはともかくデッキ、一枚好きな柄の買ってもらいたいな。
絶対違うからね。自分のがあると。
今後に期待。




2009-10-26 18:59:12 | 日記
今日は仕事です。
昨日までの興奮もよそにやはり現実に。
いろんな方々日記でレポートして。

おいらもコメントやらメールでお礼やら挨拶してたら返信が一通。兄者から。

電車内で見たんですが泣いてしまいました。
自分の奮起がおいらととしにい三人でやって来た事、そんな事書かれて泣かずにいられませんでした。

だって。やっぱ三人でやって来たけど俺だけ結果のこせなかったから。
二日目から
馬鹿やったりしてまぎらわしてたけど、やっぱり悔しいよね。ああ
年くったせいか涙腺が弱いなー。ま、いまから目腫らして帰って嫁何て言おうか悩みながらかえります。

こんな日記ミクでは書けんわい!

あした、また滑って次に踏み出そう!

そうさ おいらは飲みのチャンピォンなんだから!

大会終了=

2009-10-26 11:39:10 | 日記
昨日2日目が終わりました。

前回日記に書きましたが
夜の交流会で ずっと封印していた居酒屋飲みに 禁断の扉が開いた、とでも言いましょうか。かなりかましてました。

ですが かましたおかげで

アメリカ代表 AJ KohnとShannon の二人とめちゃめちゃ絡めました。
おいらの超ハイテンション泥酔モードの英語は彼らに届いたようでw

次の日 他のスケーターから

なんか AJが ジャパニーズドリンキングチャンピオンはどこに行った?
って探してたそうでw
朝目が合ったらあっちから声かけてくれたり。
大会終了後も 最後の挨拶してくれたり。いやーおもろかったね。

大会結果は ずっと一緒にやってきた兄が4位入賞!本音では悔しいみたいですが少なからず結果につながったのではと思い おいらは喜んでます。
多分近いうち兄弟+おいらの反省会&祝勝会が あるのでは_?

(早ければ今日にも電話かかってきそうやな。。。)

で、家ついてAJの動画でも見ようかな~って探したら

ONE SKATEBORAD のBOSSやんか!
&来年のアメリカ大会の主催者だってー。俺って奴はwwww

写真ピンボケしてるけど一応証拠ねw


やはりおいらには酒があれば怖いもんなしや!!!!!

結果

2009-10-24 23:14:04 | 日記
ダメでしたw
まったくもって床が滑りいつものmake率は皆無w

けど おいらがダメでも出来る人はバキバキで決めてて。

これが結果ですね。

けど ホント目標をもってやったんでいい二カ月でしたね。


とりあえず 終わった後の外人勢絡めての飲み会ではチャンピオンになってきましたw

最終練習

2009-10-22 22:22:34 | 日記
今日 兄弟と3人で行くはずだったんですが3にんが3人とも忙しいと。
無念、昨日のあの練習が最終練習でしたかね。3人で。
mixiではおいら一人と書いてましたがずっと3人でやって来てたんで、
ちょいと残念ですな



そんなおいらはあした休む予定。

なんかいつものパークに大会にでる外人勢らがくる噂があるんで

回避。
コソ練場で滑ってからゆっくりしますかね。

で。

土曜は24くん泊めます!大会終わって、(まーおいらは予選つうかはないと思うんで)飲み会があるんで


そこでしこたま飲む予定。
24くん。逆に、ごめんねw
よめがしっかりしてるからへいきか!

とりあえず今日はシューグー塗ってじゅんびしよーーー

とりあえず3日連続でいきますわ

2009-10-20 23:20:20 | 日記
兄弟+おいらの3人

今日も滑って来ました。コソ練。コソコソね。

少ない時間でも毎日やるのがやっぱ違うかなと。

おいらのばあいは 2ヶ月間休みほぼなしでうんざりですが

兄弟がおるから出来た感は大いにあり。というか 超贅沢ですが。

うん、、なれって怖い。普通になったらあかんが まさに普通な状況だ。


とりあえず 残り日数出来る限りウォーキングするべ。



胃が痛い~

2009-10-20 15:08:11 | 日記
正直スケートのことよりここ最近は大会後にある展示会の準備で胃が痛い。
今の会社に入って6年目。そろそろ逃げたいところだが。簡単に職があるわけでもないし。


ここで一句


辞めたいと 言えているだけ まだましか



(´Д`;)