ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

二次会

2010-02-27 23:23:50 | 日記
取引先の担当者さんの結婚式 二次会にお呼ばれ したので夜の銀座へ。
なかなか趣向こらしたかいでしたね。
当方ビール瓶で七本しばいて来ました。げふー♪
そんでもって
別メーカーの綺麗なおねえさんと仲良くなってテンションがかなり上がりました

しかしめでたい席に呼ばれるってのはありがたいですな。

明日は東京マラソンですね。義理の兄と書いておにいさんの応援 いきます。

帰ってじかんあればインポシ練習したいもんですな。
ちなみに前回書いたゴミウィール、レースラ一度もしない今日も ベアリングでてきました。ほんま最悪ウィール。つかえません。はよ買い換えたいなー




最新の画像もっと見る