ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

ピザピザピザ

2010-02-27 12:04:42 | 日記
本日朝からザーザー雨降りまくってましたね。
舞浜で滑るの不可能なので雨スポへ。
船橋三人で二時間。
おいらはひたすらインポシやってましたがすねと膝がやられまくって撃沈。惜しいのは何回かありましたが、、、です。
明日も滑れたら少しは進歩しそうやけどこらー時間がかかりそう。

レースラ?やってませんよ!(笑)
こうやって忘れていくのでしょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インポシ… (24)
2010-02-27 12:31:28
いいっすね…!!俺もやろ。

バブさんと期日無制限で初めてのワンステップインポシ対決します。
これはあくまでも一方的に(笑)

返信する
おお! (バブ雄)
2010-02-27 12:49:30
そうそう おいらがやってるのもノーズ足で引っ掛けてやるやつだぽ!
二週間前らかコツコツやってるがなかなか大変だね。
はやく初めてシリーズあげれるようにまけないどー!
返信する
奇遇ですね~ (104)
2010-02-27 14:07:40
俺も今ちょうどワンステップインポシとオーリーインポシ練習中です
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-02-27 14:19:36
でた!104くんはあっという間に決めてくるからな~~ww

24君と3人で競いますか!
返信する