ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

初めてシリーズ更新!”板弾き ケツは腫れても 無事メイク”  

2015-05-06 05:27:28 | 日記
今日は午前中はお買いもの。午後はスケートしてOKって言われてたので虎視眈眈狙ってました。

昨日、FACEBOOKでジョニーくんが一個動画あげてて。それがね、すんげーあたし大好き系な奴なのよ。
で、それをやりたいなーって昨日見た瞬間からずっと思ってたので

今から一緒に これから一緒にしばきに行こうか~(by○ャブ&飛鳥)って事で行って来ました。

ノルマオーリーをいつもの倍位撃った後に そのトリックを挑戦することに。

今回のトリックを説明するとこんな感じ

”歩いて、ノーズをバッチーンって弾いてケツに当てて その勢いでフリップ入れて乗る”
そんな感じかな。

文だけだとイメージわかないですよね(笑)

けどね、動画を見ればあーーーそういう事ね、ってなるんだけどね。

で、ここからは短く。

1撃ちまくる

2メイクならず

3ケツ痛い

4やめたい


これなんですわw
もうね、むずいの!!!

どうしたもんかね、 動画でも 弱音はきまくりです。だってケツ痛いんだもん!!!!

途中からようやくコツつかんで。コツ?
もっと強くケツに当てる事(笑)あいやーー!


てことで200発コース久々ですがようやくメイク

初めてシリーズ更新!歩いて弾いてケツでバーン!フリップ!HIPFLIP!

今日は嬉しくてちょいと飲み過ぎかも・・・ぐびぐび

明日は朝練予定!最終日がんばるよ!




最新の画像もっと見る