ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

NEWデッキ完成

2010-02-25 15:54:56 | 日記
この前 ステンシル記事書いたばっかりなのでせっかくなので
またFSロゴにしました。
今回は結構大きめにしゅしゅっと。

正直キティちゃんまた吹こうか悩みました。

あれ見て女の子スケーターが確実に話しかけてくるんで熱すぎるんですが真剣にキティちゃんが好きだと思われても違うんでやめました。
てか組んでみて気づいたのが 7.5って思って、7.5だといわれて買いましたがネットで見ると7.6ぽい。組んでレールしてみて太いことが判明。
むしろ良かったかな?もう小さいデッキには乗れない気がする



大阪の姫の写真も裏に貼ったし。嫁に見せなきゃ。土曜は雨らしいが何とかなるべ。

最新の画像もっと見る