ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

5年  前夜祭

2012-03-24 20:44:15 | 日記
今日は一日 ずーっと娘っ子といましたね。
午前中は買い物行脚。保育園行く用の揃え物買いまくり

おかげで全てが買えました。やったね

で。

午後は 嫁っこのキッチン周りの整理タイムにて2時間半。
ちなみにこの件はまた後日。


その間ずーっと娘っ子と遊んでましたが、おいらの支えなしに手放し立ちとか もう 目が細くなりますわ。
あ、もともと目が細いですけどね。

そんでもって
今日は
3/24ですが

明日3/25が うちら夫婦の5回目の結婚記念日です!わーーーー 5年って!早い!

色々ありましたが 今年は娘っ子がいる初めての結婚記念日ですね。
今日は前の住んでいた時に事ある事に行っていた しゃぶしゃぶ屋さんへ。

明日日曜日はゆっくり家で過ごそうって事でね。


ここね、しゃぶしゃぶも美味しいですが 後から出る麺をスープでゆでて食べるのがうまいんです。
おかわり自由。


娘っ子、最近外面いいし、大丈夫かな?って思ったら


まーーーー泣きましたね ぐずりんこ。

どうやらおいらと午後遊んでて寝てなかったから眠くなったみたい。
途中からグースカピー

おし!この隙に食うぞ!って事で。

あー食った食った。

途中から起きましたがイイ子にしてましたね。


普段40分ぐらいで帰れる所

2時間かかりました・・・飲み会か!!!!

けど 良かったです。
去年の今頃の日記。今観たら
不安要素一杯で あまり多くは書いてなかったけど

今観たら 最後の一行で、


叶えられたかな。って 少し泣けました。


実質は明日ですが
来年も 笑顔で迎えたいですね


最新の画像もっと見る