ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

2012-03-24 10:31:02 | 日記
昨日は夜、寝る前にYOUTUBEで マネーの虎をずっと見てました。

なんかの動画でおいらの動画のリンクに マネーの虎でドネルケバブ屋をやりたいってひとの回がたまたまあって。
懐かしいなーってみてたら はまってしまった。

色々な見方があるだろうし、時に言葉の使い方も乱暴な番組で。
特に WIKIにも出てましたが
ある社長が 他の番組である居酒屋で失敗した人がその社長のもとで働くドキュメンタリーやってたんだけど

超絶厳しくて。フルボッコ。


死ぬ気でがんばってこのザマか!って吠えてましたね。

その時(10年前くらい)に転職したくて転職したくて仕方ない時にその番組見て

世の中もっと大変な所があるんだなーって

踏みとどまった(びびった)思い出がありました。
その動画はさすがに落ちてませんでしたが。

で 昨日はひたすらマネーの虎三昧でした。

仕事って、大変だな~って 身にしみる。

しばらくはマネーの虎三昧が続くと思います。
開店したお店のその後とかも調べたり。

とりあえず来週のお仕事はノーマネーでフィニッシュにならない様にしたい




最新の画像もっと見る