ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

4年

2011-03-29 16:49:00 | 日記
3/25は うちらの結婚記念日でした。
けど、停電もあるし、
当日は嫁っ子の病院の予定を優先して実家に泊まってもらったので
お祝い等はしてなくて。

昨日 嫁っ子がケーキ買って来てくれました。

来年はきっと子供と3人で 笑って過ごせる記念日になってるよね!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshiaki)
2011-03-29 21:46:14
ええ話しや

まだかえられへんがや
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-03-29 22:16:55
働き者!
又飲みに行きましょ!
返信する
Unknown (ふじいあに)
2011-03-29 22:54:53
おめでとう!!
そしてもうちょいでぱぱかー。笑
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-03-30 06:31:43
あざーっす!
パパ、、ですよね。実感なし!!!!!
返信する
Unknown (たすくパパ)
2011-03-30 06:44:20
いいね。
祝える事は、大事にしたいね。ウチの10年ときたら…。
また来年が楽しみだね!!
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-03-30 07:06:28
ほんまですね、
あれですよ、スイートテンですよ、スイートテン!
奥様大喜び!
返信する