僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

トッキュウジャー、号泣

2015-01-25 09:11:03 | 特撮

もうね、朝から号泣でした。

トッキュウジャーにやられました。

ライトと他のメンバーが駅のホームで離れ離れになるシーン。

そして、子供に戻る4人。

トッキュウジャーの記憶がなくなる4人。

この先、どうなっちゃうんだろう・・・。

ハッピーエンドにはならないような気が・・・。

もう、目が離せません・・・!!

烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ1-5 烈車合体DXトッキュウオー 【日本おもちゃ大賞2014 ボーイズ・トイ部門 優秀賞】
バンダイ
バンダイ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコの予定 | トップ | パン屋は良い匂い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クライマックス (えびすこ)
2015-01-25 12:41:02
最終盤はどうなっていくのかな?
番組の終点は間もなくですね。
そうそう、遠藤要くんが結婚しました。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2015-01-25 13:41:25
本当に楽しみです!!
返信する
既視感が… (かずゆき)
2015-01-25 17:03:52
ホームでのシーンはやばかったですよね。
でも、これどこかで見たことある、と思ったらタイムレンジャーでした。
「未来への帰還」で、竜也が他の4人を無理やり30世紀の未来へ帰し、竜也一人で敵を背負って戦う回。
ラストシーンまでそっくりでした。
靖子にゃんのことだから、一筋縄ではいかないだろうけど、タイムレンジャーとは違ってハッピーエンドになるんじゃないかなぁ。
返信する
>かずゆきさん (かずと)
2015-01-25 20:32:56
実は僕も「タイムっぽいなー」とは思いました(笑)。
でも、良かったです!!
ハッピーエンド、期待したいですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。