僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

チョコの予定

2015-01-24 12:30:06 | 日記

そういえば、昨日行った広島のデパ地下は、

すっかりバレンタインでした!

平日とあって、割と空いていたので、

どんなチョコがあるのか、キョロキョロ。

うーん、おいしそう!

でも、やっぱり高い!

そんなことを思いながら、

バレンタインにチョコなんて!と強がってもみたり。

まあ、もらえる予定はないですけどねー。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初コストコ | トップ | トッキュウジャー、号泣 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆確保 (えびすこ)
2015-01-24 16:26:58
今年のバレンタインデーは土曜日なので、
平日の年よりは売れないといわれます。
バレンタインデーの前に、
節分がありますね。
ウチは豆を買いました。
来週は僕のトコで雪になるかも。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2015-01-24 19:16:44
節分、少しワクワクします。
何でかな?
僕のトコも来週はまた雪です・・・。
返信する
気が早い告知 (えびすこ)
2015-01-26 10:10:43
先週、地元のローソンのガラス面に、
7月のイベントの告知ポスターがありました。
「もう夏のイベントの?」と思いますね。
ローソンではチョコの品定めします?
店長は最近どうですか?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2015-01-26 12:54:43
もう夏のイベントですか!
早いですね・・・。
チョコは自分で買いますー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。