僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

広島一人旅 3日目

2022-12-16 00:10:11 | 日記

いよいよ広島での一人旅も最終日。

といっても、午前中の高速バスで帰ったので、3日目はあまり行動してないんですよね。

ホテルの朝食バイキングでお腹いっぱい食べて、

お土産を買い足して、

うしろ髪を引かれる思いで帰ってきました(笑)

いやー、楽しかったです!

ストレスフリーな3日間でした!

今回の旅の目的であった「エロと癒し」も達成出来ましたし、

何より、ココロもリフレッシュ出来たことが嬉しいです。

最近本当に忙しくて、体だけでなく気持ちまでいっぱいいっぱいだったので。

またお金を貯めて、一人旅しよう!

でも、本当は彼氏と温泉に行きたいです(笑)

新たな気持ちでまた頑張ろうっと!




 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島一人旅 2日目 | トップ | 前田拳太郎くん、ファースト... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2022-12-16 10:39:37
満足できてよかったですね。
来年は大阪より東へ行けるといいですね。
返信する
Unknown (jun)
2022-12-16 20:05:57
バイキングはコロナの影響でほとんど止めていたはずですが復活したんですね。
充実した3日間でしたね。

鈴鹿くんの写真集、店頭販売されてました。
silent効果もあって売れそうですね。
返信する
Unknown (かずと)
2022-12-17 00:49:14
>junさん
ビニール手袋して料理を取らなければいけませんが、少しずつ元に戻りつつありますね。
鈴鹿くんの写真集買いました!
レビューも近々アップしますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。