僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

前田拳太郎くん、ファースト写真集が出ます!

2022-12-17 00:17:03 | 写真集

先日、junさんからも情報を頂きましたが、

仮面ライダーリバイスでも主演された、前田挙太郎くんが、

ファースト写真集を出されます!

発売は来年の2月とまだ先ですが、

ライダーでも銭湯での入浴シーンなど見せてくれた前田くんですから、

やっぱり脱ぎを期待しちゃいますね(笑)

価格は 3,080円です。

僕はもちろん予約します!

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島一人旅 3日目 | トップ | 鈴鹿央士くんの写真集レビュ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2022-12-17 10:18:25
写真集ラッシュですね。
鈴鹿くん20日のLIFEに出ますね。
細田佳央太くんも来年あたりに写真集出してほしいですね。
返信する
Unknown (jun)
2022-12-17 21:00:44
前田くん、キレイなハダカですから、ちゃんと脱いでいればいいですね。
それから体毛は処理せずにお願いします。

あと日向くんも写真集出してほしいです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2022-12-18 09:17:58
写真集が続きましたね。
でもあまり良いのはなかったので残念です。
返信する
>junさん (かずと)
2022-12-18 09:18:58
そうなんですよね、処理したりしないでほしいです!
日向くん、僕も出してほしいです!!
返信する
新加入 (えびすこ)
2023-01-10 09:32:13
塩野くんらとともに劇団EXLIEに加入したんですね。
純烈も岩永さんが加入しましたね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2023-01-10 20:13:27
今後の活躍が楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。