僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

クリスマスにぼっち31アイス

2019-12-24 00:43:07 | 食・レシピ

昨日の映画の帰りにサーティワンアイスクリームへ。

どうしても食べたかったんですよ、寒かったけど(笑)

 

ウィンターショートケーキという味と、

下はチョコではなく、ほうじ茶!

美味しかったです!!

男ひとりで店内飲食しましたー!

すごいでしょ!と言いたいのですが、

店内には僕以外誰もいなかったのです(笑)

冷たい雨が降ってましたから仕方ないかな?

そのおかげで、貸し切り状態のお店でゆっくり頂きました!!

 

サーティワンアイスクリームバラエティパックギフト券(レギュラーサイズ6個入)
サーティワンアイスクリーム
サーティワンアイスクリーム
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウゴのが欲しかったです | トップ | メリークリスマス2019 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次はケーキ (えびすこ)
2019-12-24 10:49:38
アイスの次はですね。
←こんなケーキも食べたいですね。
店で売られているですが、
最近は小さい物が多いですね。
1人暮らしの人が増えているからかな?
返信する
Unknown (りょう)
2019-12-24 13:01:59
かずとさんのアイス愛が凄いですね😄
今年から天皇誕生日が変わったし、
今年はクリスマス前後が完全に平日だから、
何だか微妙ですね。
特別感がなくなってしまいました💦
返信する
>えびすこさん (かずと)
2019-12-24 22:44:13
ケーキ食べたいですね。
返信する
>りょうさん (かずと)
2019-12-24 22:45:27
アイス大好きです!
クリスマスは週末にしたというカップルも多いようですね。
返信する
フルーリーオレオは (えびすこ)
2019-12-26 17:46:40
マックフルーリーの、
オレオ味もありますね。
こちらはレギュラーになったようです。

の年ももうすぐ終わりますが、
関東では秋以降猪が各地で出没して、
ちょっとしたニュースになっています。
新聞の記事にもなっています。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2019-12-26 22:10:27
美味しいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。