僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

メリークリスマス2019

2019-12-25 06:58:28 | 日記

メリークリスマス!

イブは遅くまで仕事でしたので、全く何事もなく(笑)

今日は休みなのですが、

やはり何事もなく(笑)

予定なしの一日ですが、大掃除をそろそろしなくては・・・!

クリスマスプレゼントは、

DXキシリュウオー ファイブナイツ!

あ、自分で買いました(笑)

でっかいゴジラさんに持ってもらってますが、

結構大きな箱ですね!

ちなみに、リュウソウジャーにはハマれてませんが(笑)

ロボはカッコいいと思ってます!

クリスマスだからという訳ではありませんが、

こんな日くらいは優しくありたいですね。

だからサンタさん、

来年は彼氏をお願いします!

 

騎士竜戦隊リュウソウジャー 騎士竜シリーズ01&02&03&04&05 竜装合体 DXキシリュウオーファイブナイツセット
バンダイ(BANDAI)
バンダイ(BANDAI)

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスにぼっち31アイス | トップ | キラメイジャー! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (えびすこ)
2019-12-25 09:09:34
かずとさんメリークリスマス!
リュウソウジャーも終盤ですね。
我が家は今日クリスマスの食事をします。
バカリズムさんも結婚したというニュースが。
今夜と明日はLIFEですね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2019-12-25 09:34:15
LIFE、楽しみですね。
絶対に観ます。
返信する
Unknown (りょう)
2019-12-25 18:16:02
これから今月8回目の飲み会のため、バスで移動中!
クリスマスなのに💦
それにしても、でっかいゴジラに、でっかい箱!
ゴジラは1m以上ありますか?
返信する
>りょうさん (かずと)
2019-12-25 20:08:15
そこまで大きくないですが、結構ありますね!
飲み会お疲れ様です!
頑張って!!
返信する
Unknown (えびすこ)
2019-12-26 08:33:39
ところでおっさんずラブは、
もう最終回まで見ました?
千葉くんが聖火ランナーになりました。

>りょうさん
3日に1回のペースでの飲み会。
お疲れさんです。
かなりの出費ですね。
25日で年内最後かな?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2019-12-26 09:07:46
まだ最終回まで観ていません。
録画はしてあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。