僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ソウゴのが欲しかったです

2019-12-23 15:57:48 | 特撮

行ってきました!

映画「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」

早起きして朝一番の回を観てきましたよ。

平日とあって、客層は大きなお友達ばかり(笑)

やっぱり、ジオウは良いですねー!

ソウゴがもう最高でした(笑)

まず全体的な感想ですが、仮面ライダーの映画ではここ数年で一番の出来だったと思います!

本当によくまとまっていたし、脚本や演出も良かったですね。

ジオウをその後もしっかり楽しめたし!

変にコミカル過ぎず、戦闘シーンもカッコよく、

うん、本当に面白かったです!

ちなみに、入場者特典は・・・

シークレットのでしたー。

ソウゴのが欲しかった・・・。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュウソウVSルパパト | トップ | クリスマスにぼっち31アイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。