僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ゆとりですがなにか、重たい・・・

2016-04-26 07:41:25 | テレビ番組

ドラマ「ゆとりですがなにか」ですが、

クドカンの脚本なのでもう少し明るく楽しいドラマかと思ったら、

岡田くん、まさかのパワハラ扱いで裁判沙汰になりそう・・・。

というか、太賀くん演じる後輩さんの話が濃すぎて、

そっちが印象に残り過ぎてドラマ全体が重苦しい・・・。

ああいう後輩、本当にいるの??

っていうか、本当にいたら最悪ですねー。

もう、後輩さんの件は早く片付けて、話を展開させてほしいのですが、

まさか、最終回まで絡みませんよね・・・?

あの後輩さんナシで物語を作った方が面白かったのではないかな・・・。

単純に、主役3人でドタバタしてほしかったなー。

#1
枝見洋子,茂山佳則,伊藤響
メーカー情報なし

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 智久くんのベストは買いか? | トップ | 穏やかな時間 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2016-04-26 08:55:00
5月1日の回では温泉が出ます。
少し気持ちが軽くなるかな?
松潤のドラマは高視聴率ですね。
要因は何だろう?
ところで三浦春馬くんは朝ドラに出ませんね。
朝ドラに出てもいいのにと思います。
でも10代の時に出ています。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-04-26 17:38:17
温泉は楽しみですねー!
返信する
確かに (りょう)
2016-04-26 21:37:49
このドラマ、見てないのですが、
予告編だけで気分悪かったから、見ません。
見たら怒りが爆発しそうで怖い(笑)
えびすこさん
松潤は展開が面白いし、恋愛ものみたいに、
変にドロドロしてないから見てても楽しめますよ。
ちなみに、相葉くん押しの僕でも楽しめますw
返信する
>りょうさん (かずと)
2016-04-27 08:11:27
本当にね、ストレスが溜まりまそう(笑)。
期待してたのになー。
返信する
地震の影響も (えびすこ)
2016-04-27 10:35:17
ストレスを感じるのは地震があったせいかな?
地震が起こると気分も変わります。
実は僕は地震直後は夜寝付けなくて困りました。
あと今期のドラマはコメディ的な物が少ないような。
松潤のドラマは地震のためあまり番宣がなかったのですが、
予想を超える人気でびっくりぽんです。
日9ドラマは放送前の注目度は「裏の方」が高かったです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-04-27 10:45:45
そういうストレスではないですね。
単純に不快です、ストーリーが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。