僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

智久くんのベストは買いか?

2016-04-25 08:49:00 | ゲイの・・・

メンズキャンプの智久くんが卒業とのことで、

来月ベスト盤DVDが出るみたいですが、

ここにきて、欲しいゲイビが多くて迷っています。

これは買いかな・・・?

うーん。

(なんとも幸せな悩みですね・・・)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW? | トップ | ゆとりですがなにか、重たい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2016-04-25 21:51:01
向井智久くんはよくゲイビショップで見てましたが、何故かスルーしてました。
よく見るとけっこう毛深いですね。

僕は最近のモデルにあまり満足してないので、少し前のモデルのDVDを買ってます。
coatの蒼介、智也、春馬、マナトetcは今と比べるとやっぱりレベル高いです。

返信する
>junさん (かずと)
2016-04-25 22:00:46
なかなか良いんですよねー。
実際の動画はどうなのかな??
蒼介くん、今でもダントツで大好きです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。