僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

横浜流星くん「流々自適」レビューです!

2021-09-19 09:24:52 | 写真集

横浜流星くんのパーソナルブック「流々自適」のレビューです。

写真集と違う点は、月刊誌に連載のものに未公開カットや撮りおろしを加えた作品とのことで、

確かに写真集とは少し違って、例えるなら横浜くんの一冊まるごとマガジンといった感じです。

作品ごとに解説されたり、Q&Aがあったりと、

情報量はとても多いので、じっくり読めるし、

これはこれでありかな?と思いました。

脱ぎはまったくないということではありませんが、

本当に少ないので、脱ぎ目的ならオススメ出来ないかも?

ただ、横浜くんのこれまでを写真とともに振り返られるのは、

なかなか良いですよ!

写真の量も多いので、きっとお気に入りの写真があると思います。

写真集というよりも、横浜くんを特集したムック本という感じで楽しめますよ!

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13?それとも | トップ | 2連休 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2021-09-21 00:23:19
脱ぎは少ないんですね。
毛深くて鍛えられたカラダがあまり見られないのは残念です。

ところでキンプリ平野くんの弟って写真集出していたんですね。知らなかったです。
返信する
>junさん (かずと)
2021-09-21 09:20:01
少ないですねー。
写真集がまだ届いていないのですが、そちらに期待です!
平野くんの弟さん、来月に出されますね!
ネットで価格や便乗販売等に賛否両論ありますが、僕は良いと思います。
良い物なら売れるし、そうでなければ売れません。
Tシャツ付の高額なのは手が出ませんが、僕も購入を迷っています(笑)
返信する
Unknown (jun)
2021-09-21 17:39:09
平野くんの弟の写真集はTシャツ付き高額でも売れそうですね。脱ぎは無さそうですが気になりますね。
返信する
>junさん (かずと)
2021-09-22 09:00:05
ファッション要素が強そうな写真集になりそうですね。
ちょっと様子を見ます(笑)
返信する
平成生まれ2人目 (えびすこ)
2023-04-27 22:08:45
再来年の大河ドラマの主役に決まりましたね。
吉沢くんに続いての平成生まれ(特撮系)俳優の大河ドラマ主役抜擢です。
返信する
Unknown (かずと)
2023-04-28 05:22:44
>えびすこさん
このニュースには驚きました。
頑張ってほしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。