僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

2連休

2021-09-21 09:20:17 | 日記

3連休が終わって、今日の仕事がだるい方も多いと思います。

無理しない程度に頑張って下さいね!

僕は3連休はずっと仕事だったので、今日から2連休です!!

朝から掃除をしてたので、

これからはしっかり休養します(笑)

今夜は十五夜、それも満月。

昨夜の月もきれいでしたが、今夜も月を見上げてみようと思います。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜流星くん「流々自適」レ... | トップ | 横浜流星くんの写真集「流跡... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初登場? (えびすこ)
2021-09-21 10:04:03
十五夜ですね。今日は天気がいいので満月が見えますね。
今日発売のJUNONで鈴木福くんが登場しています。
たぶん今月号がJUNON初登場では?
返信する
Unknown (jun)
2021-09-21 17:44:19
今年の大晦日は日テレ笑ってはいけない放送しないんですね。
定番なので意外でした。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2021-09-22 08:58:17
僕のトコは雨で見えませんでした・・・。
返信する
>junさん (かずと)
2021-09-22 08:59:04
みたいですね・・・。
大晦日の楽しみが減った気がして寂しいですね・・・!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。