僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

13?それとも

2021-09-17 09:35:05 | 日記

台風が近づいてきています・・・。

もう、今年はずっと雨ばかりで本当にイヤになります。

外出もそんなに出来ないし、

結局ネットでポチることが増えてしまい、

買い物の量は増えたかもしれません・・・。

ストレスが増加すると、買い物欲も増加しますよね・・・。

 

そうそう、iPhone13が発表され、今日から予約が始まりました。

僕はまだ7を使ってるので、そろそろ機種変更したいのですが、

僕の田舎では5Gなんてまだまだですし、どうしようかと思案中です。

この際、新型の13にするべきか、

少し安くなった12にするべきか、

もう少しこのまま様子を見るべきか。

iPhoneに詳しい方がおられましたら、情報をお願いいたします!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このままでは。 | トップ | 横浜流星くん「流々自適」レ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2021-09-17 10:19:23
オンライン上での買い物が多くなってますね。
横浜流星くんの写真集が出ましたね。
もう入手されました。
今月発売のNUMEROの特別版では
赤楚くんが誌面に出ますね。
なお通常版ではグラビアがありません。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2021-09-17 12:17:11
写真集はまだ届いていません。
届き次第レビューしますね。
返信する
50周年記念 (えびすこ)
2021-09-18 10:03:46
かずとさんの県は台風から外れつつありますね。
僕のトコは強風圏に入りつつあります。
ところでNHKBSプレミアムで、
近く仮面ライダー50周年特番があります。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2021-09-18 22:01:18
仮面ライダーの特番楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。