僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

大晦日、休みっ!

2014-12-13 11:51:01 | 日記

何と!

今年の大晦日は、

お休みをゲットしました!!

うれしーっ!!

これで、紅白を最初から観れます!!

仕事から帰ってきた時に、中島みゆきさんの歌が終わってたらどうしようかと、

内心ハラハラしてたんです。

普通に年末年始がお休みの方には分かりにくいかもしれませんが、

これは嬉しいです!

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラコロの冬 | トップ | 雪の選挙 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最寄マックは「駅前店1軒」 (えびすこ)
2014-12-13 12:44:21
大晦日休みですか。
よかったですね。
審査員ももうじき決まりますね。
そうなると31日の日中はどうします?

>moさん
僕の町でも3軒閉店しています。
3軒とも駅前の店だから困りますね。
他の店だと家から遠いのです。
最近の経営環境を見ると、
マックは潰れやすいのかも。
今年は特に業績が悪くなりそうです。
返信する
Unknown (今岡劇場)
2014-12-13 14:27:56
やっほ~~い
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-12-13 19:54:03
日中は大掃除してるかな?
でも、嬉しいです!
返信する
>今岡劇場さん (かずと)
2014-12-13 19:54:34
今岡劇場さんもお休みですか??
返信する
Unknown (りょう)
2014-12-13 21:12:37
大晦日、休み取れて良かったですね。
誕生日の夜はゆっくりできますね。
それにしても、今夜は風がとても強いです。
かずとさんの所はもう雪降ってますか?
僕は何だか最近とても忙しいです。
来週から2週間で6回の忘年会・送別会が続きますし、
体力とお金が持つか心配です。

返信する
>りょうさん (かずと)
2014-12-14 12:23:28
良かったです!
相変わらずご多忙のようですが、
体調にも気をつけて下さいね!
僕のトコは、ずっと雪ですよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。