僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

GW?

2016-04-24 19:11:43 | 日記

僕のゴールデンウィークは、

2連休が2回です。

予定も何もありませんが、

それでも、少しゆっくりしたいなー。

人込みが苦手なので出かけるという選択肢は最初からありませんが、

家でゆっくりDVD観たりしたいですね。

みなさんのGWのご予定は?

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛布にしました | トップ | 智久くんのベストは買いか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実感薄い (えびすこ)
2016-04-25 22:50:40
GWなんですね。
今年はムードが出ないですね。
しょうがないかな?

先日の映画・仮面ライダー1号にも出た
溝口琢矢くんのブログですが、
最近はよく更新されます。
年明け後なかなか更新がなかったのですが、
ブログの写真も変わりました。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-04-25 23:00:14
溝口くん、もっと活躍してほしいですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。