僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

雪の選挙

2014-12-14 12:39:50 | 日記

毎日雪が舞っています。

今日は仕事なので、期日前投票をしておきました。

同性婚の実現を公約にあげてるのは・・・、

今回はないですねー。

何だか、生きにくい世の中ですから、

少しでも何らかの改善があれば良いですね。

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日、休みっ! | トップ | 鎧武がVシネマに! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投票しました (えびすこ)
2014-12-14 13:46:38
先ほど投票所から戻りました。
盛り上がりに欠けたのは確かですね。
低投票率がささやかれていますが、
今回はどうなるかな?
今夜はどういうわけかフジテレビの、
18時台のアニメがないんです。
返信する
追伸 (えびすこ)
2014-12-14 19:18:24
東京都心でも初雪です。
でも積もらないでしょう。
日中は雲1つない快晴でした。
僕の田舎も大雪です。
返信する
投票行ってきました (りょう)
2014-12-14 21:55:23
かずとさん、期日前投票とは流石ですね。
自民独り勝ちみたいだけど、
かといって任せられる政党もないし・・
同性婚ねぇ、国が認めても、
今の会社でそのまま勤務できるかな?
その前に相手がいないけど(笑)
今日は西風なので、こちらは雪は降ってないです。
通勤気をつけて下さいね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-12-15 01:55:29
サザエさん、休止でしたね。残念・・・。
東京都心も初雪ですか!
今年は寒いですねー。
返信する
>りょうさん (かずと)
2014-12-15 01:56:41
そっか!!
相手がいないっ!
法律以前の問題ですね(泣)。
もうね、雪いらないです!
返信する
今年最後の楽しみ (えびすこ)
2014-12-16 19:43:22
年末ジャンボは買いました?
宝くじは毎回同じ場所で買いますか?
以前1回期日前投票をしたことがあります。
同性婚の実現の公約は、
社民党がしていたと思います。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-12-16 20:19:06
まだ買っていないんです。
どこで買うかは決めていませんが、
やはり、縁ですかね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。