僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ベストマッチ!

2019-05-07 07:09:44 | テレビ番組

朝ドラ「なつぞら」で、

犬飼くんがやっと登場しましたね。

相変わらずのイケメンですが、

弟役が吉沢亮くん(笑)

お兄ちゃんがビルドで、

その弟はメテオだなんて(笑)

このキャスティング、絶対に狙ってますよね(笑)

あ、ゴーカイブルーもいたか・・・!

おっと、マリバロンも(笑)

 

フィギュアライズスタンダード 仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム 色分け済みプラモデル
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は休み! | トップ | 嵐のベストアルバム出ます! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若手続々 (えびすこ)
2019-05-07 09:24:06
特撮俳優が複数登場することが、
すっかり定着しましたね。
もう少しすると中川大志くんも出ますね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2019-05-07 19:14:08
もう少しベテラン俳優さんが活躍されてもとは思うのですが。
返信する
ブレイクの予感 (えびすこ)
2019-05-10 09:56:10
お兄ちゃんと言えば柴田照男役の、
清原翔くんもいいですね。
日経新聞のCMにも出てますね。
綾野くんに似てます。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2019-05-10 18:42:49
どことなく似てますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。