僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

嵐のベストアルバム出ます!

2019-05-08 19:38:45 | 音楽

来月、嵐のベストアルバムが出るようですね!

DVD付きの初回限定盤が2種と通常版というラインナップ。

結構、価格が低く設定されてるのは、学生さん等への配慮でしょうか。

ベストアルバムも良いのですが、

僕としては、ビデオクリップ集を出してほしいなー。

初期のは出てますが、最近のも出してほしいです。

ジャニーズ事務所さん、お願いします!

 

5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤1) (4CD+1DVD-A)
ジェイ・ストーム
ジェイ・ストーム
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストマッチ! | トップ | 睡魔には勝てない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成 (りょう)
2019-05-08 20:23:44
ベストアルバム出るんですね。
いつも情報が早いですね^^
前に出たヤツは持ってるけど、今回は買わないとダメでしょ。
それにしても、ここにきてまだDVDですか?
何でBlu-rayじゃないんでしょう?
ですよね、全ビデオクリップ集をBlu-rayで出してほしいです。
ベストアルバムと別でも買いますから・・。
返信する
>りょうさん (かずと)
2019-05-09 19:27:45
嵐ならBlu-rayのを出しても大丈夫な気がしますけどね。
何でかな??
全ビデオクリップ集、欲しいですよね!!
僕も絶対に買います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。