僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

これって・・・?

2020-12-24 00:25:54 | 日記

去年、誕生日プレゼントにディ〇ドをくれた友人が、

今年もプレゼントを送ってくれました。

これです。

これって、あれですよね。

あれ。

繰り返しますが、

僕はタチなんですけどね(笑)

これで未知なる世界をのぞいてみろということなのかな。

はしたないのですが価格を調べてみてビックリ。

結構高いんですね・・・。

ありがとうございます。

大切に使わせて頂きます!

ちなみに去年もらったディ〇ドは、

まだ新品のままですよ。

クリスマスイブにこんなネタでごめんなさい!!

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のクリスマスは | トップ | 見えない花火 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2020-12-24 10:15:04
そうなると来年のプレゼントが何か気になります。
今夜は見逃せない番組が多いですね。
返信する
Unknown (mo)
2020-12-24 14:05:31
これを機にしてリバになったらどうですか?
楽しみが増えますよ
返信する
>えびすこさん (かずと)
2020-12-24 19:12:06
気になりますね。
返信する
>moさん (かずと)
2020-12-24 19:12:53
なるほど!
そういう考えもありますね!!

返信する
Unknown (りょう)
2020-12-25 19:25:10
高価なプレゼントですね。
僕は以前にドライオルガズムを体験したくて、
自分で買ってトライアルしましたが、
結局断念した黒歴史があります😅
返信する
>りょうさん (かずと)
2020-12-25 20:33:41
断念されたんですね!
僕も挑戦してみようかな・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。