僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

今年のクリスマスは

2020-12-23 00:06:21 | 日記

クリスマスに予定がなくても、

別にどうってことないと思ってきましたが、

今年はね、

何だかすごく、

人恋しいというか、

こんな時代からかな、誰かといたい気分が強いです。

でも、仕事だし、

そういう相手もいないので、

結局、例年通り、

家で過ごします・・・。

はぁ・・・。

皆さんはどんなクリスマスを過ごされますか??

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼンカイジャー! | トップ | これって・・・? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お歳暮は (えびすこ)
2020-12-23 09:27:59
クリスマスが1人きりと言うのはさびしいですね。
今年はがよく売れているようですね
ところでお歳暮はどこかから頂いていますか?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2020-12-23 09:56:00
お歳暮という物をもらったことがありません。
家にはビールとか届いてましたが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。