僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

どうした?ごくせん

2008-06-23 21:21:13 | テレビ番組

「ごくせん」が苦戦しているようですね。

なんでも、2週続いて視聴率が20%を下回ったとか。

ごめんなさい。

僕も、ここんとこ観ていませんでした。

なんていうのかな、

演出があまりにも狙い過ぎというか、

台本が面白くないというか、

メインのイケメンが、春馬くん以外タイプではないというか、

そんなこんなで・・・。

裏番組も各局とも、強いのをぶつけてきてるし、

最終回に向けて、

ヤンクミの意地の見せ所でしょうか!?

ごくせん 2005 DVD-BOX ごくせん 2005 DVD-BOX
価格:¥ 18,060(税込)
発売日:2005-11-05

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザテレビジョン オム 3! | トップ | 絶対彼氏と、おせん いよい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかね…少し敵が敵が強すぎた。 (てる♂)
2008-06-23 22:48:12
なんかね…少し敵が敵が強すぎた。
対抗するなら「クマ」以外にもOBとか出せばいいんだよ…きっと。
返信する
>てる♂さん (かずと)
2008-06-23 23:21:18
>てる♂さん
そうそう、クマ以外のOBって出ないよねー。
金八先生には結構OB出てるのに。
そういうサプライズがほしいよね。
返信する
28日が最終回ですよね?たしか。今回は終わるの... (えびすこ)
2008-06-24 08:13:51
28日が最終回ですよね?たしか。今回は終わるのが早い感じです。
「平均20%」はキープですが、確かに「右肩下がり気味」ですね。
地震番組、サッカー、バレーが重なった14日はいいとして。
21日は裏でインディジョーンズがあっただけなのに?
(もし2、3年後にやるのなら)パート4は配役変更の可能性も高いんです。
ヤンクミのおじいちゃん役の宇津井さんが、今作で「引退」したら代役が出ると思う。
ほかのメンバーを含めて平成ジャンプの今後に暗雲かも…。
結成1年目にしてはあまり人気がないのも事実?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2008-06-24 20:37:31
>えびすこさん
ちょっと期待が大きすぎたんでしょうか?
このままだと、今シリーズで完結も??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。