僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ザテレビジョン オム 3!

2008-06-22 12:00:21 | 写真集

「ザ テレビジョン オム vol.3」を買いました!

表紙の小池徹平くんが、セクシー!!

かわいいから、だんだん色気が出るよになってきましたよね!

ウエンツくんには、セクシーさを感じませんが(笑)。

三浦春馬くんも、かっこいい!

でも春馬くんは、ボンビーメンの時みたいな素朴なカンジが似合うと思うのは、

僕だけでしょうか?

溝端くんは、脱ぎがあるーっ!

でも、まだセクシーというより、健康的という言葉の方が似合います。

映画「ダイブ!」の影響かな?

(まだ観ていません!早く観に行きたい!)

テニミュの徹底大解剖も、良かったです!

今まで、ありそうでなかったっぽくないですか?この企画。

歴代のキャストが勢ぞろい!

一度、テニミュは行ってみたいです。

企画「白シャツ男子」では、8人のイケメンが私服の白シャツで登場!

みんな、かっこいいけど、

一番、白シャツが似合っていたのは、僕的には南くんかな?

爽やか過ぎです!!

これで、まだDVDも付いてるし、

価格もお手ごろ!

最近、イケメン雑誌で買いたいと思うのがない中、

これは、久々に良いと思える一冊でした!

カドカワムック ザテレビジョンHOMME vol.3 (カドカワムック 272 月刊ザテレビジョン別冊)
価格:¥ 980(税込)
発売日:2008-06-19

07205702

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テゴマスとアイアイ傘したい! | トップ | どうした?ごくせん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ダイブ!」にはかずとさん「お目当て」の、お着... (えびすこ)
2008-06-22 13:15:03
「ダイブ!」にはかずとさん「お目当て」の、お着替えシーンがあります。
誰かが更衣室でパンツを脱ぐ場面です。
小池君は7月スタートの新ドラマに刑事役で出ます。
ところで雨が多くて気分が沈みます。
神戸さんの葬儀は昨日執り行われました。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2008-06-22 20:07:19
>えびすこさん
「ダイブ!」観たいですね!
やっぱり大きなスクリーンで観たいです。
徹平くんのドラマも楽しみ☆
返信する
南くんが似合うというか、他に興味なし(笑) (てる♂)
2008-06-22 21:43:51
南くんが似合うというか、他に興味なし(笑)

でも、三上くんの誕生花が「クリ」ってのが…。
ある意味、舞台で「クリボ-」になってましたが。
返信する
>てる♂さん (かずと)
2008-06-23 20:40:47
>てる♂さん
他のイケメンさんも興味ありますよー(笑)。
三上くんの誕生花が、クリですか??
そんなのがあるんですねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。