僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

絶対彼氏と、おせん いよいよラスト!

2008-06-24 20:54:30 | テレビ番組

いよいよ、

今日は、

「絶対彼氏」と、

「おせん」の、

最終回です!

どっちも、どんなラストになるんだろう!!

「絶対彼氏」は、その設定にハマりましたが、

「おせん」は、その雰囲気やキャストの魅力、そしてストーリーの面白さでハマってしまいました。

さて、

肝心の感想は明日アップしますね!

今から、

テレビの前で、しっかり楽しんできます!!

絶対彼氏 オリジナル・サウンドトラック 絶対彼氏 オリジナル・サウンドトラック
価格:¥ 3,150(税込)
発売日:2008-06-25

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうした?ごくせん | トップ | 明石家さんちゃんねる、また... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちも気になるなあ。 (てる♂)
2008-06-24 21:34:49
どっちも気になるなあ。
返信する
>てる♂さん (かずと)
2008-06-24 23:44:24
>てる♂さん
気になりますよね!
感想はまたアップします!
返信する
「ごくせん」の最終回に競馬の武豊選手が出ます。 (えびすこ)
2008-06-25 10:44:04
「ごくせん」の最終回に競馬の武豊選手が出ます。
日本テレビでは「サプライズゲスト」と言っていました。
でも、かずとさんには五十嵐圭選手の方が、「サプライズ」だったのかも。
そういえば「ごくせん」では全校集会の場面がありませんよね。
「生徒会長」も出てきませんね。本編に関係がないからかな?
返信する
こんにちは (くま子)
2008-06-25 12:50:05
こんにちは

絶対彼氏は最終回、ばっちり見ました。
こんばんのかずとさんの感想が楽しみだな。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2008-06-25 22:00:59
>えびすこさん
そりゃ、五十嵐選手が出たら、スーパーサプライズですよ!
でも、ドラマには出て欲しくないかも・・・?


>くま子さん
感想、明日は絶対アップしますね!
今日はイケメンネタで許して下さい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。