僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

寝る前に、炭酸!

2010-11-23 00:46:54 | 日記・エッセイ・コラム

寝る前には、

なぜか、炭酸飲料が飲みたくなります。

でも、

寝る前なので、

カロリーオフのものを飲みます。

やっぱり、ペプシ!

寝る前には刺激がほしいのかな?

性欲のはけ口だったりして・・・。

ところで、ペプシ・モンブランは飲まれました?

(お徳用ボックス) ペプシ モンブラン 490mlペット×24本 (お徳用ボックス) ペプシ モンブラン 490mlペット×24本
価格:¥ 3,528(税込)
発売日:2010-10-26

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小野健斗くんのセカンド写真... | トップ | Myojo、今月号は買い! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜の「逃走中」SPに五十嵐圭選手が出ます。 (えびすこ)
2010-11-23 08:28:26
今夜の「逃走中」SPに五十嵐圭選手が出ます。

コーラの栗味ですか?初耳ですね。
コーラもビールも「炭酸の晩酌」ですね。
返信する
かずとさん、こんにちは。 (jun)
2010-11-23 11:47:18
かずとさん、こんにちは。
僕は飲んでいないけどペプシモンブラン不評のようですね。

寝る前には炭酸水を飲むといいと聞いたことがあります。
でもペリエって高いですよね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-11-23 12:20:15
>えびすこさん
炭酸、好きです!
逃走中、仕事で観れません・・・。


>junさん
モンブラン、買ったままで、
まだ飲んでいないんですよー。
不評ですか?
ペリエ、大好きです!
でも高いですよねー!
返信する
モンブランだけは口に出来ない(笑) (てる)
2010-11-23 23:30:01
モンブランだけは口に出来ない(笑)

僕は寝る前にほうじ茶ですね…(おっさん)
返信する
>てるさん (かずと)
2010-11-24 02:08:18
>てるさん
モンブラン、苦手ですか?
寝る前にお茶飲むと、おしっこが近くなりません?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。