僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

小野健斗くんのセカンド写真集は・・・

2010-11-22 02:19:05 | 写真集

小野健斗くんのセカンド写真集が届きました。

が、

オークション行きとなりました・・・。

まったくの期待ハズレというか、

これは小野くんが悪いんじゃなくて、

回りのスタッフが悪い。

どういう写真集を購入する側が望んでいるのか、

まったく分かっていないですね。

こういう写真集にしたいなら、

ファッション誌のようにすればいいんですよ。

セカンド写真集として販売する必要はないと思います。

ただでさえ、写真集が売れない時代に、

こうやって出版できることだけでも、チャンスというか、

良い機会なのに、

こういう写真集を作った意味が分かりません。

だから、写真集が売れなくなるんです。

値段は高いし、良いところがまるで見つかりません。

小野くんの良さまでもが、かすんで見える、

そんな写真集です。

写真集も小野くんも好きだからこその辛口です。

小野健斗2nd写真集 an object 小野健斗2nd写真集 an object
価格:¥ 2,835(税込)
発売日:2010-11-19

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事も頑張らねば! | トップ | 寝る前に、炭酸! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外れでしたか… (YU)
2010-11-22 06:05:44
外れでしたか…
俳優の写真集やDVDは買うのが冒険ですよね。
脱ぎがないものも多いし。
ゴセイジャーは3人とも写真集出たので
オーズメンバーの方にも期待したいですね。
山田悠介や君嶋麻耶がセクシー写真集出したら間違いなく購入ですが
現実問題D-BOYSやオシャレモデルが
そんな方向性にはいかないような…
希望は捨てないですけど(笑)
返信する
>YUさん (かずと)
2010-11-22 09:48:14
>YUさん
ハズレでした・・・。
オーズ側に期待したいですね!
意外と芸術的な脱ぎはあるかもしれませんよ!
返信する
五十嵐圭選手の2011年カレンダーが出ました。 (えびすこ)
2010-11-22 10:53:22
五十嵐圭選手の2011年カレンダーが出ました。
もちろん買いますよね?
我が家もそろそろカレンダーを買わないと。
先日、三浦春馬君が「平成生まれ初の主演」と言ったのは、フジテレビ・月9枠での事です。多分そうだと思いますが。
返信する
お久しぶりです。 (りょう)
2010-11-22 22:45:48
お久しぶりです。
出張と多忙でなかなか来れませんでした。
明日はいよいよDVD発売ラッシュの日ですね。
今回の南竜馬くんは、もしかしてつるつるなんですかね。
せっかく生えてるのに・・何でっ?
写真集も毛のない写真は×ですよね(笑)
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-11-23 00:17:41
>えびすこさん
五十嵐選手のカレンダー、スルーの予定です。
買っても飾れないので・・・。


>りょうさん
お忙しい中、ありがとうございます!
お体には十分気をつけてくださいね!
南くん、今回は剃っているようですね。
つるつるはイヤだなー。
写真集に毛は絶対です!
返信する
かずとさん、こんにちは。 (jun)
2010-11-23 11:37:11
かずとさん、こんにちは。
小野くん写真集ダメでしたか。
ハダカ、わき毛、すね毛もなしですか?
返信する
>junさん (かずと)
2010-11-23 12:17:49
>junさん
肩から上の写真はありますが、
あれは脱ぎとは言えないですね。
本当にファッション誌みたいですよ。
返信する
今回のは不評でしたね。 (てる)
2010-11-23 23:32:12
今回のは不評でしたね。
むしろ1stのほうがよかったって噂も。

こうなれば、オーズメンバーですよね(笑)

汰斗はDVDで脱ぎまくってますし、渡部くんも本編であれだけ(笑)

となると、他のメンバー…ですよね。
返信する
>てるさん (かずと)
2010-11-24 02:07:27
>てるさん
前の写真集の方が良かったです!
オーズには期待してます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。