僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

Myojo、今月号は買い!

2010-11-24 22:11:23 | 写真集

もう、すっごく久しぶりです!

月刊誌「Myojo」を、数年ぶりに買いました!

別に最初から買うつもりで本屋に行った訳ではなく、

何気なく、本屋をうろついていたら、

「!!」

目に入らない訳がない、

Hey!Say!JUMPの水着姿・・・!!

もう、この表紙だけで、買うと決めちゃいました!

でも、表紙だけの場合もあるからと、

そっと中を見てみると、

「!!!!」

ありました!上半身裸がいっぱいです!

何と、カラーピンナップも水着です!

高木くんのギャランドゥまで!

腋毛もいっぱい!

これは、買いですよ!

Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
価格:¥ 580(税込)
発売日:2010-11-22

Dscf0002_2

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る前に、炭酸! | トップ | 紅白出場歌手、発表 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ、Myojo懐かしいです。 (りょう)
2010-11-24 22:16:58
おぉ、Myojo懐かしいです。
夏の8月号とかと見間違う表紙ですね。

高木くん、結構腋毛濃いんだよね。
ギャランドゥまで写ってるんですか。
それは買いですね、情報ありがとうございます。
返信する
>りょうさん (かずと)
2010-11-24 22:53:23
>りょうさん
まさに夏ですよね!
腋毛もスネ毛もありますよ!
写真集にしてほしいくらいです!!
返信する
かずとさん、こんばんは。 (jun)
2010-11-25 01:13:59
かずとさん、こんばんは。
myojoのことを報告しようと思っていましたが、早速ご覧になったんですね。
思った以上の脱ぎでびっくりでしたね。
わき毛、すね毛がいっぱい見られて良かったです。
返信する
紅白歌合戦の出場者が決まりました。 (えびすこ)
2010-11-25 09:45:43
紅白歌合戦の出場者が決まりました。
AAAが出ますね!いきものがかりも出ますよ。
かずとさんの注目は嵐、AAA、いきものがかりですか?
顔ぶれを見て思うんですが、新鮮味がない感じです。
若い歌手が少ないですね。大江裕君はいつ出るかな?
返信する
>junさん (かずと)
2010-11-25 19:51:46
>junさん
すごかったですね!
もう、久しぶりにキュンときました!
やっぱり、ジャニは脱ぎですね!


>えびすこさん
やっぱり、AAAや嵐は楽しみですね!
でも、新鮮味は確かにないかも・・・。
大江くんは、まだ先でしょうね。
返信する
Myojoはいつの間にかリニューアルしたんですね。 (えびすこ)
2010-11-26 08:19:20
Myojoはいつの間にかリニューアルしたんですね。
今夜のNHK教育の「劇場招待」で風間君が出ます。
その前のフジテレビでは生田君が出ます。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-11-26 10:17:31
>えびすこさん
仕事で観れるかなー。
リニューアルしていましたね。
中身はあまり変わっていないような・・・。
返信する
Unknown (ヤッスー)
2020-09-11 12:24:01
今更ながらこれ入手しました!

岡本くん有岡くん高木くんの腋が濃いですね!最高です(笑)

伊野尾くんのおでこが気になってしまいました(笑)
返信する
>ヤッスーさん (かずと)
2020-09-11 16:22:44
最近こういう露出多めのが少ないので寂しいですね・・・!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。