僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

誕生日の割引券

2014-12-01 12:28:34 | 日記

ブログもクリスマスらしくしましたよー。

今年も、あと1ヶ月。

毎日を楽しんでいきましょう!

誕生日が近づくと、いろんなとこから「お祝いクーポン付き」DMとか、

割引券が付いたメールが届きます。

普段あんまり利用していないところからも。

お徳と感じるか、迷惑と感じるか微妙なトコですが、

いくつかは使わせて頂きます!

一番ありがたいのは、ゲイビの割引券だったりして(笑)。

それはそれで、少し寂しいかな・・・?

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1ヶ月 | トップ | 初雪 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年の瀬 (えびすこ)
2014-12-01 17:39:16
いよいよ12月になりましたね。
今年も10大ニュースを決めますか?
12月にもなると慌しさが増しています。
明日は日本海側はですね。
年末はがかかりますからね。
返信する
僕も来たぁ (りょう)
2014-12-01 23:11:51
今日12/1なので、一気に来ましたよ。
誕生日メールにはがき・・
TUTAYA、メガネ屋、ドラックストア、AOKI、
ジーンズショップ、オートバックス・・
あとネットショップから数件のメール。
まだまだ来そうです。
ってか、普段どんだけ買い物してるん?(笑)
かずとさん、ポイント使うにも元手が要りますよね(汗)
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-12-02 01:42:03
10大ニュース、決めないといけませんね。
1位はもう決まってるような(笑)。
返信する
>りょうさん (かずと)
2014-12-02 01:43:15
元手、いりますよねー!
僕もたくさん来ますが、
ほとんど使わないですねー。
返信する
チラシなら (えびすこ)
2014-12-02 11:11:04
僕はあまり来ませんね。
チラシの割引券の方を集めています。
そろそろマックが来るかな?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-12-02 12:17:57
僕もチラシに割引券が付いてると、
つい、取って置きますねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。