僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

夏の疲れかな?

2008-09-03 21:30:55 | 日記・エッセイ・コラム

最近、夜も眠いし、

朝もなかなか起きられない・・・。

朝晩、涼しくなってきたからでしょうか?

それとも夏の疲れが出てきたかな?

イケメンの写真集を見て、夜の眠気を吹き飛ばそうと思っても、

いけない妄想をしながら、いつの間にか寝てます・・・。

秋の夜長、みなさんはどんな夜を過ごされていますか?

↓ こんな夜?

Intothelight44

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加藤慶祐くん、おめでとう! | トップ | ジャスティス08! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はスーパー銭湯に行ってきました。 (てる♂)
2008-09-04 00:41:47
今日はスーパー銭湯に行ってきました。
でも、イケメンいないし(笑)

秋の夜は妄想ですね。
それを文章にして…楽しんでます。
返信する
僕は2週間前が夏バテでした。 (えびすこ)
2008-09-04 08:02:14
僕は2週間前が夏バテでした。
今週前半は残暑で30℃を超えました。
今日からは昼間も涼しくなるでしょう。
あと3週間で「秋の夜長」になります。
温泉に行くにはいい季節。
返信する
>てる♂さん (かずと)
2008-09-04 16:33:00
>てる♂さん
スーパー銭湯、行ったことないので、ぜひ行ってみたいんですよ!!
イケメンチェック、顔ですか?
それとも、下の・・・ですか??


>えびすこさん
温泉、いいですよねー。
大好きです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。