僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ジャスティス08!

2008-09-04 17:16:12 | ゲイの・・・

秋の夜長を前に、

ゲイビを購入☆

ジャスティス「ジャスティス08」

今回は、2種類のジャケットがありますが、

内容は一緒とのこと。

ジャケットを2つも作る意味があるのかな?

やっぱり編集は若干ヘタですが、

ハズレがないですね。

モデルも悪くないし!

次回はぜひ、ジャスティスでイケメンのモデル同士のカラミが観たいです!

よろしくお願いしますっ!!

G000018000010s00002

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の疲れかな? | トップ | 櫻井翔くんの妹さんは日テレへ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日のてる♂さんのご指摘どうり、「昭和63年生ま... (えびすこ)
2008-09-04 17:36:41
2日のてる♂さんのご指摘どうり、「昭和63年生まれ」の俳優が多いですよ。細田君や中尾君のその1人です。
「芸能界の黄金世代」の1つです。
でも、ジャニーズでは「過疎区」です。
ジャニーズでは1975~78年、87年~89年の間に生まれたタレント数(現役)が、他の年に比べて極端に少ない。
これは意外と知られていない事実。
1975年は「完全空白区」。
うさぎ、たつ、へび。
この3つの干支とはジャニーズの鬼門?

返信する
08ってことは過去7作があるんですよね…。 (てる♂)
2008-09-04 19:53:37
08ってことは過去7作があるんですよね…。

業界では長いほうなのかな?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2008-09-04 20:32:29
>えびすこさん
そうなんですか!
ジャニーズも大変だー。


>てる♂さん
ぼちぼち長い方に入ってきたってカンジですね。
でも、ちょっとマンネリ気味かな?
返信する
自分もJUSTICEはベスト版を買った事があったりします☆ (カーチン)
2008-09-05 03:34:23
自分もJUSTICEはベスト版を買った事があったりします☆

今回はどんな内容だったのか詳しく知りたかったりww
返信する
ゲイビデオではないんですが、長崎みなみ監督の「... (えびすこ)
2008-09-05 08:10:55
ゲイビデオではないんですが、長崎みなみ監督の「イケメン集」があります。
「愛しき美男」シリーズはお勧めですよ。
僕は見た事がありません。レンタル店にないんですよ。
男優のヌードを惜しげもなく披露する内容はゲイ向けかも。
返信する
>カーチンさん (かずと)
2008-09-05 21:59:12
>カーチンさん
ベスト版は売れましたからね。
今回のは07同様。生入れ中出しです!


>えびすこさん
買ったことあります(笑)。
でも、モザイクが粗くて・・・(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。