僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

正夢か?

2016-02-29 19:42:39 | 日記

宝くじに当たる夢を見ました!

正夢になるのか?

夢で終わるのか?

とりあえず、ロト6を買ってみましたが、

さてさて、どうなりますか!?

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜はダラダラ | トップ | 今後はフィギュアーツで? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当りますように (えびすこ)
2016-02-29 21:04:28
本当に当たったらご報告お願いします。
りょうさんにあやかれるといいですね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-03-01 07:31:38
ダメでしたー!
返信する
Unknown (mo)
2016-03-01 08:26:07
年末ジャンボ
母が3000円買って
3300円当たりました
返信する
春到来 (えびすこ)
2016-03-01 08:38:36
あれっ、もうわかったんですか?
ロト6は当りにくいですね。
いつか実現するといいですね。
返信する
Unknown (jun)
2016-03-01 17:34:08
宝くじ残念でしたね。
僕も同じ夢を見て買ったことがありますが、惨敗でしたw

「黒崎くんの言いなりになんてならない」.見てきました。
これは健人くんファンのための作品ですね。
普通に楽しめました。
お風呂シーンがありますが、わき毛やギャランドゥは剃ってました。
返信する
>moさん (かずと)
2016-03-01 19:57:20
一割増ですね!!
おめでとうございます!
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-03-01 19:57:57
億万長者でなくてもいいので、
いつか当たるといいなー!
返信する
>junさん (かずと)
2016-03-01 19:58:52
正夢にはならないんですかね・・・(笑)。
あれま、腋毛も剃ってるんですか!
それはないなー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。