僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

今後はフィギュアーツで?

2016-03-01 19:59:08 | 特撮

ウルトラマンがウルトラアクトではなく、

フィギュアーツで発売されることになりましたが、

今までのアクトは継続するのか、

はたまた、フィギュアーツに一本化されて、アクトは終了するのか、

心配なトコではありますね。

今日は、ウルトラマンのフィギュアーツの第1弾、

初代マンとバルタン星人の予約開始日でした。

記念版は瞬殺でしたが、何とか予約ゲット!

バルタン星人も予約できました!

今後、ウルトラマンの可動フィギュアがどうなるのか、

少々不安ですが、情報を待ちましょう・・・。

S.H.フィギュア―ツ ウルトラマン 50th Anniversary Edition 約150mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア
バンダイ
バンダイ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正夢か? | トップ | 近江くん、芸能界を卒業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近江くん引退 (えびすこ)
2016-03-01 23:27:43
可動式フィギュアですか。
シリーズ化するかな?
ところで「シブ5時」に出ている近江くんが、
今月限りで芸能界を引退します。
4月から誰が同番組の新レギュラーになるのかな?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-03-02 08:17:02
本当に残念ですね・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。