僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

土曜休み

2013-07-27 02:20:55 | 日記・エッセイ・コラム

アクセス総数も、

77万の大台に乗りました!

ありがとうございます!

みなさまのおかげです!

これからも、地道に頑張ります!!

今日は休みー!

でも、友達が捕まらなかったので、

まったり過ごそうかと。

花火大会のトコとか、

結構あるんでしょうね。

遠くからでもいいから、

花火、見たいなー!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダー鎧武は佐野岳くん! | トップ | プレズオーで特製獣電池! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
777777になりそうですね。 (えびすこ)
2013-07-27 08:42:49
777777になりそうですね。
今日発売のNUMEROで、
入江選手の肉体美とあります。


>りょうさん
合コンですか。昨晩は飲みましたか?
新宿二丁目だとゲイの合コンがありそうですね。
今日・明日で鳥人間コンテストありますね。
9月にテレビ放送されますよ。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2013-07-27 12:27:24
>えびすこさん
それは幸運っぽいですね!
入江選手、興味あります!
返信する
先ほど駅前に浴衣の人がいました。 (えびすこ)
2013-07-27 16:24:31
先ほど駅前に浴衣の人がいました。
今夜は隅田川花火大会です。
ところで山田裕貴くんの写真集は届きました?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2013-07-27 18:57:18
>えびすこさん
花火大会、いいですね!
行きたいです・・・!
山田くんの写真集は予約していないです・・・。
返信する
合コンはその後の期待や努力も必要ないので、 (りょう)
2013-07-28 00:01:46
合コンはその後の期待や努力も必要ないので、
むしろその時を楽しむように頑張ってきました。
みんな結構飲みましたよ。
まぁ、何回も・・は嫌だけど、適当に付き合いも大切ですし。
えびすこさん
鳥人間は2日間ずっとやってます。
準備に時間が掛るから飛ぶ間隔が結構長いんですよ。
暑いし人多いし、疲れるので最近は行ってないですね。
テレビで観るのが一番です。
返信する
>りょうさん (かずと)
2013-07-28 00:42:25
>りょうさん
お疲れ様でした!
付き合いも大切ですもんね!
日曜はゆっくり出来るのかな?
返信する
いいねぇ♪花火! (ザ・今岡)
2013-07-30 21:43:16
いいねぇ♪花火!
返信する
>ザ・今岡さん (かずと)
2013-07-31 12:42:58
>ザ・今岡さん
どこか花火大会に行かれますか?
返信する
全く予定がありません(TT) (ザ・今岡)
2013-07-31 18:24:05
全く予定がありません(TT)
返信する
>ザ・今岡さん (かずと)
2013-08-01 02:16:06
>ザ・今岡さん
そんなことはないでしょう!
素敵な方と楽しんで下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。