僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

仮面ライダー鎧武は佐野岳くん!

2013-07-26 03:24:23 | 特撮

この秋からの、新しい仮面ライダーが発表になりました。

噂通り、

「仮面ライダー鎧武/ガイム」です!

主演は、ジュノンボーイの、

佐野岳くん!

今まで、あまり活躍することがなかったので、

本当に良かったです!

これで、イケメン俳優に晴れて仲間入りかな?

佐野くんは、脱ぎに抵抗ないという、

貴重なイケメンなので(?)、

ぜひ、本編でもいっぱい脱いで、

マッチョな体を披露してほしいです!

まあ、これで写真集の発売は決定したようなものですね!

でも、

鎧がモチーフって分かるけど、

フルーツもって・・・。

うーん、そこは不安です。

でも、

その前に!

ウィザードがどうなるのか!

見守りたいと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムバンダイから、ブ... | トップ | 土曜休み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンケンジャーみたいな要素があるようですね。 (えびすこ)
2013-07-26 10:22:03
シンケンジャーみたいな要素があるようですね。
佐野くんは宙返りができるんですよ。
ところで、フォーゼの福士蒼汰くんのブログで、
23日の記事に「秘密の仕事をしました」とあります。
何の事だろう?気になります。
昨日のいいともに勝地くんが出ていました。
そろそろ写真集が見たいなぁ。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2013-07-26 12:25:12
>えびすこさん
福士くん、何でしょうね?
気になります!
勝地くんの写真集、
出ても不思議ではないのですが・・・。
返信する
これから、なぜか合コンです。 (りょう)
2013-07-26 20:05:14
これから、なぜか合コンです。
ぜんぜん楽しくないけど、これも付き合いなので、
とりあえず、笑顔で頑張ってきます。
ほんとは、お前らに興味なんか無いわい・・と言いたい(笑)
返信する
>りょうさん (かずと)
2013-07-27 02:14:41
>りょうさん
合コン!
僕にとっては苦痛以外の何者でもないです・・・。
笑顔で頑張れるりょうさんは大人です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。