僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

プレズオーで特製獣電池!

2013-07-28 00:01:00 | 特撮

偶然に昨日が休みで、

偶然に朝早くから母親が「イオンに連れてって」と言ったのには、

それなりの意味と運命があったのかもしれません。

昨日27日は、

キョウリュウジャーの玩具「プレズオー」の発売日!

プレズオーもですが、

そちらより気になっていたのが、

プレズオーを買うと先着でもらえる、

特製獣電池。

もちろん、非売品。

獣電池を集めている訳ではないのですが、

この特製獣電池は、

SPとして、

キャスト5人の顔写真が!

これです!

Cimg0003

写りが悪くてゴメンナサイ・・・!

これが欲しかったのです。

で、

もちろん、

プレズオーが我が家に。

Cimg0375

キョウリュウジンも持っていないのに(笑)。

でも、定価より安かったし。

都会では、この獣電池欲しさに、

朝から行列を作った店もあるようです。

こういう時、田舎で良かったと思います!

獣電戦隊キョウリュウジャー ロケット変形 DXプレズオー (限定特典 「特製ブレイブイン獣電池」1個付き) 獣電戦隊キョウリュウジャー ロケット変形 DXプレズオー (限定特典 「特製ブレイブイン獣電池」1個付き)
価格:¥ 7,875(税込)
発売日:2013-07-27

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜休み | トップ | 白石隼也くんの写真集は乳首なし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約していたのは白石くんの方でしたね。 (えびすこ)
2013-07-28 08:08:04
予約していたのは白石くんの方でしたね。
間違えました。すいません(詫び)。
獣電池は個数限定ですか?
昨日の隅田川花火大会。
開始30分で豪雨と強風のため、
途中で打ち切りとなりました。残念。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2013-07-28 11:52:03
>えびすこさん
先着でもらえる限定版ですね。
花火大会、中止は残念でしたね・・・。
返信する
かずとさん、今そちらでは大雨ですが、 (えびすこ)
2013-07-28 12:28:22
かずとさん、今そちらでは大雨ですが、
家のそばはどうですか?
隅田川花火大会はテレビで見てました。
強風で花火がそれていました。
8月3日にある地元の花火大会は、
ケーブルテレビで見てみます。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2013-07-28 12:44:10
>えびすこさん
今も雨ですが、
山口県寄りのトコは豪雨のようですね。
被害が少ないよいいのですが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。